イタリヤとマカオのオカマとヤリタイ by Keita, Keita from heaven 24th day

ままん! おかまさんにも興味あるの!???

って思っちゃうんだけど、
これ、ままんのお気に入りの回文らしいよ★

16日に、"まさださま"の写真展を
観に行ってきたそうな★

まさださま 逆から読んでも まさださま
      ~鶏太、心の俳句。

c0032784_13535137.jpg


以下、ままんより。(友情出演:まさださまのグラサン。撮:ガッキー。)

らしくない!!!
・・・のだが、事情は理解した。

ともあれ、すごいヒトとのつながり力!
そして、とりあえず、美しい★
素晴らしい、行動力と実行力(←これって一緒?)。

そして、私は、神と天使に会った!!
戻ってやる!全てを手に入れてやる!!


ままん、色々、頑張ってね~♪
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-17 23:59
<< 恋は麻薬★ by a★i, K... ゾ~~~~~ン!!!! by ... >>