しろくまカフェ!! by Keita, Keita from heaven 28th day

ままん! 僕も、行ってもいいかな???
っていうか、連れてってよ★

笹大盛り、頼みたいよ!!

c0032784_0522522.jpg


ままん、自戒の念。

こんな、アニヲタに、片足突っ込んだような自分を、
見せちゃぁいかんだろーーー。
嗚呼。穴があったら入りたい!

なんちゅーか、
他人に、AVコレクションを見られるような、
他人に、オナニーを見られるような、
もぉぉぉ、うわぁぁぁぁ!!!
となってしまって、所在なかった・・・と。

こんなままんで、ゴメンよ★


しろくまカフェは、まさかの!
きのぼりコーヒーが、美味しくない!とか、
ま、コンセプトカフェとしては、
仕方ないかな、と、ままん酷評。

珈琲、飲み直さずには、いられなかった!!!と。

いやはや★
ままん、どんまい!!

c0032784_639129.jpg


いいぢゃないか!
これで、満足でしょ★
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-21 23:59
<< 昭和★ by a★i, Kei... 空っぽの時間で愛を叫ぶ!?? ... >>