もっとうまくできたものか?と凹んだ本日 by a★i, Keita from heaven 17th day

久しぶりに、ずどんと堕ちた。

あの時私がもっとこうできていれば、
今、こんなことにはならなかったのではないか?

もっと、自分の英語が堪能だったら・・・とか、
もっと、金に時間に余裕があったら・・・・とか、
ふと、自分の非の方を考えてしまって、
・・・・堕ちた。


というのも、
今の職場(珈琲屋ぢゃない方)に
以前の職場の同僚?同居人???カップルさんが
(外人彼氏の日本人彼女)
来てくれて、いや、それはとても嬉しいのだが、
会えて嬉しいし、仲睦まじくしているのも微笑ましく、
良いのだが、
はてはて?自分はこうできなかったものか????
ってなことを、ふと考えてしまって、
もぉ、仕事中から、堕ちた。堕ちっぱなし。


って、そんな風にも思うのだが。
まぁ、もしとか、たらとか、ればとか、
そんなこと言ってもしょうがないね。
前進あるのみ。

過去は懐かしむが、引きずらないスタンスでいこう!

今、私を占めている貴方は、
とっても大事にしたいと、思うのみだ。


c0032784_2571620.jpg


画像は、イメージです・・・?

いや、一応、以前の職場の、
当たり障りのない、そして”なぜ真木よう子??”の写真。
by PEN-FT
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-10 23:59
<< 光悦の月? by Keita,... お地蔵さん? by Keita... >>