鶏が先か?卵が先か?? by Keita,Keita from heaven 12th day

ぼくは、ままんの目の前で、
の中から生まれてきたよ★

c0032784_412726.jpg

だから、ぼくの場合は、卵が先なんだけどね。


ままんの離婚について。

元旦那くんとの不和と、
新たな恋心???
どっちが先なんだーーーー???
...と、ままんのお友達とか婆さん(ままんのままん)から
言われたりするらしいんだけど。

ままん曰く、
「元旦那には恋した事ないのよ。」だって!????
なんなんだ???なんで結婚なんてしちゃったんだよぉ!
でも、「後悔してないし、一回目って思ってたし。」って、、
おいおいおいおいおいおい!!!

昔の書道部の先生に『a★iさんは、何度も結婚するタイプよ。私にはわかるの。』
って、言われたらしくて、一度目の結婚の時には何の疑いもなく
「一回目、全然こないと思ってたけど、きたきた、一回目。」
って思ったらしい。この辺も、素直に元旦那くんに言ってしまったらしくて
『なんなんだ!?一回目っちゅーのは、ごらぁ。』
と、たいそうな言い争いになったそうだヨ。

それにしてもね、こんなに早く”バカヤロー解散”するとは思わなかったってサ★
幸か不幸か、早めてしまったのは、やっぱり今の恋心、らしい!
↓その恋心のお相手は、この人!!!↓

c0032784_4141477.jpg

って、出来上がった写真を見てままん、
「盗撮しちゃった★」
って思ったそうなんだけどもしかし。
これ、お地蔵さんだよ!????
でもなんか、感じが似てるね★ お地蔵さんみたいな人なの???

「地蔵と言うかなんと言うか?
 妙に達観したところのある人だけれども、
 でも俗っぽかったりもして、
 ほんと、面白いヒトなんだな、」と、ままん。

「もし、元旦那とすごくうまくいっていたとしても、
 きっと、近づいてしまったと思うんだよね。」と。

いやぁ、でもでも、
携帯の待ち受けを、仮名・お地蔵さんの
写真にしちゃうような、そんな想いは、
なかなか、叶わないものだよ?


で、どっちが先なんだ? ぼく、わかんなかったよ?
[PR]
by keita-aoi | 2014-01-05 23:59
<< Raychell by a★i... Yoga初め by a★i, ... >>