人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みるように眠りたい by Keita, Keita from heaven 5th day

ままんの、好みの男は「佐野史郎」。
「佐野史郎みたいな人に出逢ったら、結婚したい!」
って、ずっと言ってるけど、
なかなか、理解されないらしい。

マザコン? 変態? が好きなの?
って、思われるらしい。

ちょっと違うよ★
ままんは、ダメな男が好きなんだ。
僕は、お空からずっと見てるけど、
いっつも、大変そう。よく泣いてる。

今回は、大丈夫なの?
僕は、心配だよ!
いや、僕も、周りの人達も、
心配しているんだよ!

誰が好きでもイイんだけどさ、
ちゃんと、いつも幸せでいて欲しいんだ★
ネタがあった方が楽しいって人もいそうだけど★

「佐野史郎のデビュー作を借りたの♪ すごい!すごく!良かったの♪」
・・・とご機嫌のままん。

「夢みるように眠りたい」
僕の仲間も出演しているよ!
とっても素敵な映画だったよ★

夢みるように眠りたい by Keita, Keita from heaven 5th day_c0032784_8204671.jpg

今、大好きなおじちゃん、
ままんの史郎さんだとイイね♪

でも、プロポーズはいきなりすぎるって!
僕もゆっくり眠ってられないぢゃないか!
by keita-aoi | 2013-12-29 23:59
<< ひさかたの by a★i, K... 日光る by a★i, Kei... >>