ほんと、ままん、好きねー。 by Keita, Keita 903rd day


c0032784_354718.jpgちょっちょブレブレなので、ちっちゃめ画像でね。

毎週末背中にドドンとたくさんのお酒が並んでいると、
飲みたくなるんだよねーーーーっと。

もともと何も知らないで「ウヰスキー好きなの♪」なんて言っていたのが
ウヰスキーもいろいろなのね。奥深いのね。と、半分趣味で
シングルモルトウイスキーの新書を読んでみたりして・・・
読んでふむふむと思うと・・・・・飲みたくなる。っって。

明日早いけど、なかなかここのば~やってないし、と、足を踏み入れたのがこのお店。
マスターも、ウヰスキー好きだそうで、「最近イギリスに・・・」「どのくらい?」「一週間。」
「どの辺を?」「アイラ島とジュラ島に。」「いいですねぇぇ!」いうわけで、
でも、ローランドの代表AUCHENTOSHANと、
シングルモルトといえば、飲んでみたかった、ハイランドの
GLENMORRANGIEをいただいてきました。
感想っっってまだまだあまちゃんで、気の利いたことが言えないらしく・・・
後者に結構感動。凄い。華やか!!Complex!!・・・・だそうだ。

いただいたブルーチーズとカマンベールチーズ。カマンベールにまたまた感動。
ちょっと癖のある香りだけれど、なんともコクのある・・・。すばらしい♪・・・・と。名前を聞いたけど忘れちゃった・・・と。

いやー。今日もいい日だ。ってままん御機嫌。僕は丑三つ時までおいてけぼり。ぐすっ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-06-14 23:59
<< 相模大野女詐欺師♪ by a☆... 梅雨入り by Keita, ... >>