人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑草笑笑 by a☆i, Keita 870th day


雑草笑笑 by a☆i, Keita 870th day_c0032784_3461230.jpg
緑の生い茂~る季節となりました。
まぁ、かわいらしい♪
とかわいがって写真を撮っているうちに
笑笑と、勢力を伸ばして
大変なことになりました。

ここで登場!隣のおじ様。
あの、鶏太くんの小屋を作ってくれたヒーローが、
またやってくれちゃいました。

ある日、帰って鶏太にひと挨拶しようとしたら
庭が、がらーーーーーーーんと。
ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお。

キレイさっぱりになっていました。

そして今はまた、懲りずに勢力を伸ばそうと
ぷつぷつと・・・・。いろいろ生えてきました。
そのうちまた笑笑と。。。。

今年はどくだみちゃでも作ろうかと、計画中です♪
by keita-aoi | 2005-05-12 23:59
<< 13日の金曜日・・・ by K... 沈黙の理由? by Keita... >>