もると ウヰスキー by a☆i, Keita 858th day


c0032784_3202553.jpgなんとなくお酒が好きですが、
どうしてここに辿り着いてしまったのでしょう?
辿り着いたのか?まだまだ通過点か?

何かとお酒を呑む機会が多い中、
呑んでいるうちに、いまいちな味だなぁ、とか、
たいしたもんぢゃないのに、この雰囲気でこのメンバーで、
ぃゃぁ、美味いなぁ、とか、いろいろ思うわけです。

たいしたもんぢゃないなら、
ま、ウヰスキーとか、本格焼酎とか
そのまま飲んどきましょ。となったわけです。

しかしながら、最近、Bar見習いをはじめて、傍から見ていて
ここのカクテルなら美味そうだ、と思います。
動作のひとつひとつに、きっと、意味があるんです。

氷の一つ一つ、シェイカーを振る回数、注ぎ方まだまだ注目すべき点はあると思いますが、
手のひらの中で、お酒の状況がわかってるんです。
そして、ササッと秘密の調味料、愛情がこもるのでしょう。

美味しいものを美味しい場所で・・・・しあわせですねぇ♪     本: マイケル・ジャクソン著・・・・・・びびりましたぁ。
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-30 23:59
<< 天敵 by Keita, Ke... こっち向いてよん♪ by Ke... >>