はじまりはいつも雨 by Keita, Keita 849th day


c0032784_5552539.jpgっっっってどういう曲だっけ??鶏太?チャゲあす???
んなこと聞かれても、その頃僕生きてないし、わかんないよぉぉ。

ままんは、ふと、そんな言葉を思い出したらしい。
でも、曲の感じは思い出せないらしい。

何かが始まるときはいつも突然。
えぇぇ?明日???今週??来週?
みたいな感じでいつも始まるんだって。

世の中流れはえぇぇぇよ、少しゃ~ゆったりさせてくれぇ、
っていってるけど、僕から見ると、いつもゆったりしているようにしか見えない。
し、ちょっと暇があったからって、余計にでへでへしてるはず。

んで、いつも雨ではじまるんだって。
家庭教師を始めた頃は、毎週その日は雨。
親御さんに心配されるくらいだった。
僕も、雨の中じと~~~っと家で待ってるのは嫌なんだけどな。

この間打ち合わせに行ったときも雨だったし、
初出勤の今日もきっと雨。
Barの売り上げにかかわるから、
雨女っぷりは、手加減しといた方がいいよ、ままん。

いつまでも雨ぢゃないはずだから、
最初のうちだけ目をつむってネ☆てんちょ~さんっ。

みのる太くん レンズは??? ちょっと紫陽花は、早すぎるね。ごめんね。
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-21 05:55
<< 時間 by a☆i, Keit... 腹話術 by a☆i, Kei... >>