人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes! Border!! by a☆i, Keita 842nd day


Yes! Border!! by a☆i, Keita 842nd day_c0032784_1356496.jpgまだちょこっと穴があるけれど、そろそろ3ヶ月。
(必ずや、近いうちに埋めまする・・・。)

もともとP氏に、「こんなんやってるから見てネ。」
と、URLを書いた紙切れを渡されたのが
始まりで・・・。

ぅぅぅううううぅぅぅん。楽しそぅ♪

C氏からの「まだ始めないの~?」のメールと。

S氏からの「a☆iっちもブログ始めないと。」
の書き込みと。

a☆iっっっっち???ん???

というわけで、始まったのです。

写真を整理しよう、と心では常に思っていたものの、この微妙に膨大な量のネガと、駄作のポジに囲まれると、
なかなかやる気が起きない。どこから手をつけるべきか考え始め・・・・いつもやっぱやめよう、明日にしようとのばしのばしだった。

いまだに、ネガとポジの山はあまりなくならず、撮った分の整理で追われる毎日。
ただ、撮った分だけでも見せようと思うのは、そもそも撮ろうと思うのは、やっぱり、ヨコシマな気持ちが大きい?

そう、何かのきっかけになるのは、いつもヨコシマ。
Yes! Border!!


(ちなみに英語のborderには、横方向の縞々模様の意味はないかも?汗。)

Minolta SRT101 TAMRON 35-70mm F3.5 ?mm で 1/8 ? 1/15 ?
by keita-aoi | 2005-04-14 23:59
<< 祝7周年 by a☆i, Ke... ♪♪ by Keita, Ke... >>