♪♪ by Keita, Keita 841st day


最近のままんのちょっと頑張っちゃった買い物。
c0032784_3592271.jpg
何でしょう??

答え、電話です。ままん、あんなに電話嫌いなのにー。なるべく人と連絡なんてとりたくないって、
面倒くさいって、言ってるのにー。あんなもんに月に何千円もかけてる現代人はおかしいって、
昔携帯電話の件で元彼と大喧嘩してそのまま元に戻らなくなったって話だしー。

なんだままん?あの男か???

実はの話。僕たちの住む家は、今主に使っている元J-PHONE、現vodafoneは、電波入らないんだねー。
どこかにやむを得ず電話をしなければならない時、ばあちゃんと電話をしなければならない時は、
寒い時でもベランダに出たりして、しかも実家に1切りして、ばあちゃんに掛けさせてる。
「別にそんなに急な用ってないし~~~。誰かの訃報とかも、もしあったら私は、虫の知らせを感じるから大丈夫。」
と、ままんは超自然派。なんか、妙なことを感じ取りながらのんびり生きてるみたいね。

で、だ。あの♂なのか???
って悪そうに言ってるけど、僕、あのおぢちゃん好きよん♪ 結構かわいがってくれるんだ~♪ ガシガシしてくれるのん♪
それでわざわざdocomoなのね。
「やっぱり、恋人には急に会いたくなったりするの。ネットおかしい時あるし、vodafoneのめ~る届かない時あるし、
問い合わせてもあるはずのものがないって言われるし、もぉありえない。すぐに連絡取れないぢゃん。
ただね。docomoも、おかしい。何で受信に金かけにゃあかんのん?ありえなぁ~い。世の中おかしい。
デザインに凝ったりするらしいけど、結局みんな同じくらいの大きさの折りたたみでしょ?
NOKIAくらい楽しくやってくれるといいんだけど、高いし、日本での使い勝手悪そうだし。」
で、結局買ったのは、Music PORTER。ちょっとだけね。変わった形といえば変わった形だね。
で、カメラは微妙でしょ? ままんは、「カメラはどうでもいいの。どうせいつも銀塩もデジも持ち歩いてるんだから。ついてなくてもいいくらい。
ま、絵文字も使えるしね~。カメラマークが送れる!(・・・・・・・。)」
まったく、妙に頑固なところがあるんだよね。苦労するよん、僕も、あのおぢちゃんも。。。

で、めるあどとか番号とか公表しないの?・・・・しないの。
「最低料金でやり過ごすの。め~る受け取りに金かかっちゃたまらないし。電話嫌い。
まず、どのくらいかかるかわからないから、しばらく様子を見てみるの。プリペイドまだ残ってるし。」
確かに、おぢちゃんとさえ、電話はまずしてない。どぅしてよん?話はメールで?さすがネットで出逢っただけあるねん。こわっ。
ままん的には、誰からも緊急な用はなさそう、と思ってるらしい。友達甲斐ないねぇ。
そのうち公表するかも。緊急な用がありそうな人は、ままんに問い合わせてみてね。

Minolta SRT101 MC W.Rokkor-S1 28mm F2.5 リバース (unoしたい。リバースきたらドローフォーー。) 1/8
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-13 23:59
<< Yes! Border!! b... プレイバック by a☆i,... >>