春ってすごい。樹ってすごい。 by a☆i, Keita 836th day

c0032784_3171244.jpg
ちょっとだけ早起きして散歩でも。と誘われ、
眠い目をこすりながら、早め(←でも、昼過ぎ)に起きて
散歩に連れ出される。

確かに気持ちぃ。
でももっとずっと寝てたかったよぉぉぉ、ねみぃぃぃぃ。
な~んて思うものの、

すごい発見!!

ぽたぽた音がすると思ったら・・・!!!

樹の切り口からぽたぽた樹液が落ちてくる!
これは凄い!!!

何mも水を吸い上げているんだねぇ。をぉぉぉ。
すごぉ~~~~~~~~い。

あれ・・・・・・撮れないなぁ。
とりあえず、触っておこう!

手に取ってみた樹液は、意外とさらさら。
ぬめっとしたり、においがあったりしそうなイメージだったけれど、
ほぼ普通の水。においもなくて、さらっとしている。ををっ!!


(写真はイメージです。) Minolta SRT101 TAMRON 35-70mm F3.5 MACRO 70mm で 1/8 ? 1/15 ?
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-08 23:59
<< 桜、キレイだねっ。 by Ke... なになに? by Keita,... >>