息抜き by a☆i, Keita 832rd day


忙しい三月が終わり、ほっと一息の今日この頃。
あたたかくもなってきて、夜中に洗濯物を干すのも(←おいおいっ)、とても楽になりました♪
日に日に昼間の時間が長くなっていきます♪
55でのお仕事、夕方からなのですが、冬の間は、最初から最後までずっと暗かったのに、いまや、しばらく明るいんです。
そして、なんとも明るい陽射しが差し込んでくる。
写真屋は、処理液が熱っぽい人肌温度なので、忙しいと、冷房を入れることも・・・。

なんともあたたかい♪ ああ、過ごしやすい♪ ほっ。
c0032784_526359.jpg

猫を撮るってちょっぴりめつらしい。いや、撮っちゃいるが逃げられる。
借り物 AGAT18K Indastar104 F2.8 28mm にて、適当にの~ファインダーゆえ、まがっちょる
やう゛ぁぃ。自分のが欲しいほどにかわいらしいし、使い心地が良いし、軽いし、は~ふだし。ぅぅむ。カメラ病に冒されている・・・・。
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-04 23:59
<< ん゛ぎ゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!... お買い物♪ by Keita,... >>