僕に弟が? by Keita,Keita 829th day

ままん?弟?ありがとう?
でも、僕が本当に☆~のは、お嫁さんだよぉ。わかってる?
名前は、「鶏次郎」君???どっかで聞いたような名前だな~。
弟、うれしいけど、何か・・・コワイ目してるよぉ。僕、仲良く出来るかな~?
c0032784_2154745.jpg
えぃぷりる・ふ~る♪

????????????
嘘かよぉ。ままん、嘘なら嘘で、どうせならお嫁さんにしてネ☆

ままんも、今日は嘘をつかれたみたい。帰ってきたら、目がぽよっ??っとしてた。
55の、店長が 「今日は6時頃に、証明写真のお客さんが50人?100人?(ままんの記憶がウロ)・・
とにかくたくさんくるらしいから。大変になるよ。頑張ってね。」と。
ままん、「へぇぇぇぇ。はい。了解です。」と答えたものの、コナイコナイ・・・・
(まさか・・・・・・・・!?今日は?????店長~~~~~!!!)
本当に嘘だったのかわからないけど、お茶目な店長さんだねっ☆

大阪で売られていた鶏君 Minolta SRT101 Auto Rokkor-PF 58mm F1.4
[PR]
by keita-aoi | 2005-04-01 23:59
<< お花見♪ by a☆i, Ke... 写真学生 by a☆i, Ke... >>