大阪気分が抜けないみたいだね☆ by Keita, Keita 821st day


c0032784_636515.jpgまだ大阪ネタでいいの?
手抜きぢゃないの??ままん??

↓a☆iの勝手な大阪のイメージ
大阪では各家庭にたこ焼きマシーンがあるはずだ。

韓国のキムチみたいに、
各家庭のたこ焼きの味があるはず・・・・って言ってるけど、
僕は、行ったら具にされそう(→鶏焼き??)で恐いよぉ~。

そんな韓国チックな鶴橋って場所でa☆iの見つけてきたもの。
たこ焼きソース
仮定は裏付けられた!?っっって、自慢げだけど、業務用だし。
家庭のことまでは裏付けられないんぢゃないの??

って言うかさ。ままん。
キムチだらけ、乾物屋だらけ、チマチョゴリ買いた~~~い、の、にぎやかな商店街だったっっって、言うんなら、
そういう写真を見せた方が良いのでは???
ひょっとして、失敗???ぷぷぷっ。

Minolta SRT101 Auto Rokkor-PF 58mm F1.4
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-24 23:59
<< たく@さん、おめでとう♪ by... 初大阪体験 by a☆i, K... >>