Fantastic Photo !! 3日目 by Keita & a☆i, Keita 807th day

若い子のパワーに圧倒。。。。。

「もぉぉぉぉ、Kちゃんのがらぶらぶだよ~~~。」
「Rちゃんのがらぶらぶだよ~~~~。」

恋の話に花が咲き、延々と話を聞くこと数時間。
この時、友人nobiちゃんと、かる-まちさんも、若いっていいねぇぇぇ、という顔をしながら座っていました。

生徒たちですが、以前、教育実習で教えに行きました当時高校1年生だった子達です。ちなみに当時私は大学4年生でした。
たいっっっっへんな、でもとっっっっても楽しい2週間でした。(懐。)

あれから数年、すっかりキレイになっちゃって。一瞬おばさんはわかりませんでしたよ。
数年経っても、こんな写真展に来てくれたりして、感謝感激雨アラレ、雷どっかーーんっ。です。

あまりに初々しくて、パワーがあって、聞いているだけで、
先生のが、らぶらぶだもぉ~~~ん。とは、言えませんでした。
こんな事今頃であっても言っているから、いまだにちゃんと教師にならないんでしょうネェ。
っっって、いつかなるのでしょうか?謎なところです。

Minolta SRT101 MC Rokkor-PF 55mm F1.7 1/15
ピン浅くてKちゃんにはちゃんと合っていないかも、ごめんなさい。
勝手に載せてしまう私をお許しください。困るようだったら消すので、連絡ください。
c0032784_1573585.jpg

今日来てくださった墓場関係の方 : =ん=さん、(Bさん)、(SFXさん)
今日来てくれたa☆iの友人 : 友人nobiちゃん、かわいい生徒 Rちゃんと Kちゃん

今日一番インパクトのあった人達 : かわいい生徒達

ありがとう!

(もれがあったら教えてくださいまし。)
[PR]
by keita-aoi | 2005-03-10 23:59
<< Fantastic Phot... Fantastic Photo... >>