人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fantastic Photo !! 2日目 by Keita & a☆i, Keita 806th day

今日の最大インパクト斗瓶さん

たまたま東京で用事があり、立ち寄ってくれた、との事。徳島から来た整体師!!
普段から和服とはなんと乙な!!!

うつぼ舟さんがいらっしゃるとの話だったので、
写真の渋さから勝手に連想するいでたちの渋さからてっきりうつぼ舟さんかと思ってしまいました。失礼しました。
結局、整体を・・・・・という話になり・・・・ばきっっっっっときました。こわ~

話の節々から蘊蓄が・・・。さすがの話に、食の掲示板の語りを思い出しました。

さて、今回の写真展では、整体と整髪をFreeでやっていただきました♪ありがと~~~♪
あと、カメラをちょこっと修理もしていただきました♪ 額装の直しも手伝ってもらってしまいました~。大感謝です!!
墓場の人たちが集まったら、自給自足できるかも。(←わけわかんね~)
みなさん、やっていることがいろいろで面白いです。日々楽しませていただいています。
・・・・・・私は何ができるのだろう?(泣)
Fantastic Photo !! 2日目 by Keita & a☆i, Keita 806th day_c0032784_320514.jpg

今日来てくださった墓場関係の方 :
(デラさん)、 斗瓶さん、 柊さん(墓場ぢゃない・・・か。)、
うつぼ舟さん、いくのん、 (たなかたかしさん)、
六泉寺さん(会えなかった・・・ぐすんっ。)
今日来てくれたa☆iの友人 : なし?

今日一番インパクトのあった人 : だんとつ斗瓶さん

ありがとう!

(もれがあったら教えてくださいまし。)


Minolta SRT101
MC Rokkor-PF 55mm F1.7
F1.7 1/15
by keita-aoi | 2005-03-09 23:59
<< Fantastic Phot... Fantastic Photo... >>